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診療報酬等に係る通知書・支払
増減点・返戻通知書及び過誤・再審査結果通知書発送日について
令和5年12月26日付け保発1226第4号厚生労働省保険局長通知「療養の給付及び公費負担医療に関する費用の請求に関する命令の一部改正に伴う実施上の留意事項について」において示されているとおり、令和6年9月末に、オンライン請求を行う保険医療機関・薬局への諸書類の紙媒体での送付が廃止されれば、増減点・返戻通知書及び過誤・再審査結果通知書も紙媒体でお送りしないことになりますので、ご留意いただきますようお願いします。
当座口振込通知書及び診療報酬合計書の紛失による再発行について
「当座口振込通知書再発行依頼」に必要事項を記入のうえ、本会業務管理課あてに郵送又は持参願います。
郵送の場合、返信用切手(必要相応額)を同封していただきますようお願いいたします。
- その他の場合の再発行については、ご連絡ください。
業務管理課 06-6949-5335