令和4年5月10日(火)、オンライン請求システムにおいて、レセプト送信後の受付処理に時間を要していること、また、オンライン請求システムへログインしづらい状況につきましては、利用者の皆様にご不便、ご迷惑をおかけしています。
本事象による利用者の皆様への影響を鑑み、本会においては、オンライン請求の受付期間を5月12日(木)の21時まで延長することとしました。
この度は、オンライン請求に当たり、ご不便、ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
なお、11~12日については、請求機関からの送信は1回のみとなります。
よって、11~12日に2回目以降の送信をする場合は、以下の連絡先までご連絡をいただきますようお願いします。
業務管理課第2係 06-6949-5336(9:00~19:45)
※請求期間延長に伴うオンライン請求システムの運用時間は、次のとおりとなります。
・11日(水):8時から21時
・12日(木):8時から21時