文字サイズ
縮小 標準 拡大
メニュー

ホームページリニューアルの実施について

2023.03.17

 本会ではホームページのリニューアルを実施し、令和5年3月30日(木)夕刻(18時頃)以降、公開することといたしました。
 トップページのURL(https://www.osakakokuhoren.jp)に変更はございませんが、各種情報の分類・整理を行ったため、一部ページについてはURLを変更しておりますので、大変お手数をおかけしますが、ブックマークの再登録及びリンク設定の変更をお願いいたします。
 また、その他留意事項については以下のとおりです。

留意事項



1 令和5年3月30日(木)18時頃より新ホームページに切り替えますが、ご使用のネットワークの環境等により、新ホームページが閲覧
 可能となるまでの時間にずれが生じたり、繋がりにくくなる可能性があります。その場合、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらく
 お時間を空けていただき、再度アクセスいただきますようお願いいたします。

2 切り替え後であっても、旧ホームページが表示される場合がありますが、各種コンテンツページは閲覧できない場合がございますので
 ご留意ください。その場合、しばらくお時間を空けていただき、再度、アクセスいただきますようお願いいたします。

3 会員専用ページについて、アカウント情報の変更はありませんので、現在のID・パスワードをお使いください。

4 「保険者の皆様」ページ内に設置しております「貸出資材予約システム」については、システムを一新するため、予約方法等が変更にな
 ります。具体的な予約方法及び令和5年度分の予約開始日時については、おってお知らせいたします。